人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくハングル

paramu.exblog.jp

ソウル2日目

2日目はホテルのレストランで鮑粥を食べてから、
チャングムテーマパークツアーへ
ネットで予約して行ったのですが、時間もきちんと守ってもらえて
気持ち良く半日を過ごせました
お決まりですが、テジャングムの衣装を着て写真も撮りましたヽ(・-[[◎]]

午後…
マラソンの受付はなんとプラザホテルです(=^▽^=)
エレベーターにも乗れたし、ちょっと嬉しい♪…
ソウル2日目_c0086768_21172848.jpg


明洞をブラブラ歩き、本屋さんでハングルの「ドラえもん」を買ってきました
後は4,5歳向けのハングル練習帳(;^-^)ゞ

歩いて明洞聖堂(ここは改修中でした、結婚式があってました)から
南山公園まで行き、ロープウエーでタワーへ
乗り場にはかなり長い列が出来ていて、ロープウエーはすし詰め状態

こういう時って、日本だったらシーンとなるでしょう?
韓国人ってすごくしゃべりまくるんですよね
それぞれの世界でわいわいしゃべる
「チョッター、チョッター!」とずっと感激してる男子もいました

夜はやっぱり焼肉でしょう!と「景福宮」と言う店に行きました
ウッディーな内装でとても丁寧な応対でした
お肉も美味しかった、お値段も手頃 )^o^(

帰りに印鑑屋さんではんこを2つ作って帰りました

明日はマラソン…早く寝なきゃ(+-+).z・Z
by parunkiru | 2007-03-22 21:27 | ハングル