人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくハングル

paramu.exblog.jp

年越し

새해 복많이 받으세요! あけましておめでとうごさいます。
みなさん元気に年越しされましたか?

私恥ずかしながら年末の31日から扁桃腺を腫らしまして、
ずっと寝込んでおりました(;´Д`)
ようやくPCの前に座れました。トホホ…

年末、飲み会が続いて、ちょっとバテてたせいでしょうか。
年の初めが乱調でしたので、今年は健康に気をつけて
元気に過ごしたいと思います。

皆様の一年のご健康と、ご多幸をお祈りします(^_^)/
by parunkiru | 2007-01-02 21:45 | その他