人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくハングル

paramu.exblog.jp

ソウルで その2

今回は一人で新村に行ってみました

あまり時間が無かったので、とりあえずハングルの本が揃っているという「ハングルパーク」
地下鉄2号線の新村駅を降りて
現代デパートの次の角にあるビルの3階にあるということでしたが
すぐには見つからずちょっと不安に
でも良く見たらビルの入口に看板がでていました

ソウルで その2_c0086768_11163952.jpgソウルで その2_c0086768_1117557.jpg中はあまり広くありませんが外国人向けの語学書がいっぱい、さすが専門店です
ここでお店の方と未熟な韓国語で会話(出来てたかな~??)
色々聞いていたら1時間程経っていました
とても親切でしたよ049.gif



ここでも本を3冊買ってしまったので(教保文庫でも3冊・・・)
帰りはえらく重い荷物になりました

今度時間があったら弘大の方にも行ってみたいな(*^。^*)
ソウルで その2_c0086768_11493099.gif

by parunkiru | 2010-09-20 11:54 | 韓国