人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくハングル

paramu.exblog.jp

久しぶりに山へ

土曜日に九重連峰の大船山に登ってきました
急遽決まって登ることになり、ザックやら、登山靴やらひっぱりだして・・・
なんとか山っぽくなったのですが、
最近は山も「山ガール」というのですか030.gif
ファッショナブルな女の子と、リッチな中高年の方の場所になっているのではと・・
少々不安な感じで参加してみました
久しぶりに山へ_c0086768_23505380.jpg

 
目当ての「ミヤマキリシマ」はまだまだ一週間以上早いようでしたが
頂上の日当たりの良い場所ではこんな感じでした
久しぶりに山へ_c0086768_23423344.jpg


これは、「イワカガミ」
久しぶりに山へ_c0086768_23465854.jpg


久しぶりの「坊がつる」
久しぶりに山へ_c0086768_23485855.jpg


森林浴も出来てちょっと元気になった感じ
久しぶりに山へ_c0086768_23522919.jpg


貧乏な中高年ですが、また山に戻ろうかな~006.gif
by parunkiru | 2010-06-06 23:57 |