ランニングコース

今日は久しぶりにいいお天気058.gif北九州マラソンまで後20日程、とりあえず24キロ走りました海沿いのコースは風が強いけど、こんなお友だちも待っててくれます
c0086768_17171366.jpg

[PR]
# by parunkiru | 2017-01-31 17:07

縫い物

娘から幼稚園グッズのリクエスト、久しぶりにミシンを出しました🎵
c0086768_22322591.jpg

[PR]
# by parunkiru | 2017-01-19 22:30

尾瀬

今月初旬に尾瀬に行ってきました001.gif
お目当てはもちろんこちら あこがれの水芭蕉です
c0086768_22562973.jpg

ただし尾瀬の初日はしっかり雨でした~ 濡れた木道を歩くのもまー味がありますね(´・_・`)
ただし山小屋に着いた時はみんなびしょ濡れ
ザックカバーの中まで雨が滲みていました008.gif
c0086768_225968.jpg


2日目はなんとか晴れ
燧ヶ岳の頂上はちょっと雲がかかっています
c0086768_23193091.jpg

こちらは至仏山、残雪があります
c0086768_23115147.jpg

絶景です(*゚▽゚*) 景色と風と音を堪能してきました
c0086768_23123428.jpg

[PR]
# by parunkiru | 2014-06-28 23:24 |

犬ヶ岳

5月の犬ヶ岳の写真、ようやくPCに取り込みました(°┌・・°)

登り始めの林道、新緑は力強い
c0086768_10414314.jpg


今回見たかったシャクナゲです、ほとんど満開( ⊙‿⊙)
c0086768_1044375.jpg


ただし山頂は狭くて見晴らしも悪くイマイチなのです、でもとりあえず
c0086768_10461113.jpg


最近はゆっくりの「山登り」に回帰しつつあります
でもトレーニングはしなきゃs(・`ヘ´・;)ゞ
[PR]
# by parunkiru | 2014-06-27 10:49 |

ランニング

しばらくマラソン大会はないので、職場仲間で山に行ったりしています
(山の写真はまたアップします)

あまり練習していなかったせい?か、先々週の日曜の犬ヶ岳はけっこう足にきました~

で、やっぱりランニングはしとかなイカンと・・・とりあえず今日は5.5キロ走りました

モニプラに参加してみました001.gif
【先行モニター】ジメジメ季節はすぐそこ!素足を洗う習慣を身につけませんか?
[PR]
# by parunkiru | 2014-05-26 23:42

練習2

せっかくのお天気なので
20キロ走りました~(@_@;)へろへろで~す

ご褒美は光本の海鮮丼!

くいしんぼうをなおさなくては、痩せないな~
c0086768_0132929.gif

[PR]
# by parunkiru | 2013-02-04 00:16 | マラソン

練習

夕方9キロ走りました
今日はいい天気~(へ― へ)~

c0086768_2240315.jpg


スキン、コロコロ変えています(#^.^#)
[PR]
# by parunkiru | 2013-02-02 22:41 | マラソン

東京マラソン

東京マラソン初めて当選しました!(^^)!
今年の倍率は10倍004.gifびっくりです

旦那は落選なのでもちろん一人です^_^;
せっかくなのでいろいろな人と触れ合える余裕を持ちたいと
練習を始めています(ー_ー)!!

このさぼり大好きな私が週に3回以上のRUNを実行しております
さて鈍りに鈍った体ですが楽しく走ることができるでしょうか・・・

とにかく頑張りま~す(^^)v
[PR]
# by parunkiru | 2013-01-31 23:13 | マラソン

門司港グランマーケット

昨日と今日は門司港レトロ広場と親水広場で
門司港グランマーケット

雑貨とアンティーク7の大集合
楽しめました!(^^)!
c0086768_20382557.jpg

[PR]
# by parunkiru | 2012-09-23 20:39 | その他

ランニング練習開始

昨日あたりからようやく涼しくなってきたので、そろそろ走らなければね~
11月は、無謀にもフルマラソンが2つもあります009.gif

「とにかく外に出ることよ」とランニングシューズ履いて玄関出ました
うう~体が重いよう(+o+)

今日はダラダラ走って歩かずに50分
練習開始だあ~
c0086768_21222076.gif

[PR]
# by parunkiru | 2012-09-11 21:23 | マラソン

マラソン、韓国語、時々山登り、最近縫い物を再開しました


by parunkiru
プロフィールを見る
画像一覧